お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年7月3日日曜日

久々に忙しい週末でした!

7月に入って最初の土日!
この日は毎年、大石田のJA祭りの合図花火の打ち上げ、
地元谷地高校の同窓会総会の即日集合写真とスナップの撮影と、
少しスケジュールが立て込んできます。
本当に有難いことです(-∧-;) ナムー


洸仁のカヌーの大会もあって、
朝が苦手な三沢家にはかなーり慌ただしい一日!
サクランボの収穫が遅れているとのことで、
ばあちゃん朝から寒河江の実家へお手伝い!
その為、かみさんが同窓会のスナップを担当という、
私も本人も胃が痛くなる組み合わせ…
いやー昨日の痛飲が堪えました(笑)

しかし、かみさんもガンバってスナップを撮ってくれ、
まずは無事に撮影も終了しました。
今日のMVPはかみさんという事で、
亮介のクラス会へ懇親会という名のお酒を飲みに、
明日、日曜はばあちゃんに代わって部落の研修旅行へ、
お休みも兼ねておそばを食べに…
少しは羽根伸ばせたかなぁ…。

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿