お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年7月8日金曜日

暑い日が続きます!

暑いのは苦手です!
体格的に脱げない肉襦袢を着込んでいるので、
蒸し暑さ倍増なのです。


そんな中、オレンジ色の封筒の中身を確認!
総務省、経済産業省から書類が届きました。
なんか物々しくて開けるの怖かったのですが、
これから(来年の2月)に行う調査の下準備のようです。


ボールペン片手に意気込んでみたのですが、
書類にはすでに書き込まれてあるし、
Webでも受け付ける事が出来るし、
作業自体は10分もかからず終了しました!
この日の課題一個終了…。

その日の夜、写真家組合の役職の引き継ぎがありました。
1BOX車の荷物質が半分埋まってしまった…。
引き継ぎ資料の多さに卒倒しています。
断るに断れない状況の中、
その仕事の多さにかなり後悔しています…orz

本職の写真の方はなかなか忙しくならない中、
長男洸仁の方はテストの反省に忙しいようです。
夏休みまでにちゃんと取り組まないと、
ずーっと分らないままになってしまいそう…。
どうやったら、理解できるんだろう…。
息子と一緒に勉強なう…

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿