お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年7月4日月曜日

操法大会の結団式がありました!

例年指導員としてのブログをアップしていましたが、
今年は自分のいる自動車分団が出場対象…
そんな訳でちょっと勝手が違うってのは前回も書いたとおり…。


指導員としての他に
自動車分団第1班の班長としても動かなくちゃいけなくて、
出場分団って大変なんだなぁと痛感。
前回は選手として参加だったので、
環境を整えて貰っていたわけなのです。


選手として参加するのが一番だな(笑)
もちろん大変だけど入賞した時は嬉しいし…。
指導員として参加しても、
メダルを首にかけて貰う事はないわけで、
もう一回でて優勝したかったなぁ…(いつも2位だった(TдT))

結団式に出てそんな風に思った次第でした…

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿