お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年7月17日日曜日

今頃ですが、鯉のぼり片付けました!

子供達と一緒になって、鯉のぼりの竿を片付けました…。
スイマセン、今頃になって…


6月はサクランボでばあちゃんがいなかったり、
週末は撮影が入っていたり、
なかなか手を付けられなかったのです。


今日は3連休の中日で幸い撮影もなかったので、
8時位から裏の畑の草刈りに駆り出され、
朝だくななったので、汗かきついでに一気に竿まで納めました!
いやぁー暑かった!
こうなる前に片付けなさいって話ですね^_^;

明日は少し忙しいですが、
これで仕事に集中できそうです!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿