お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年7月20日水曜日

通信簿配布でした!

長男洸仁の通信簿配布でした…
あのテストの結果ですから
見なくてもなんとなく中身は分ります。(笑)
でも、今日は怒ってないですよ。


実は私も中一の期末テストは散々でした…
中間テストが結構良かったので完全に甘く見てたんです。
今の息子ほどじゃなかったですけどひどかったなぁ。
おまけに親に見せられなくて隠してしまったという体たらく…

そんな私が潔く悪い点でもちゃんと隠さず見せてくれた洸仁にとやかく言えません!
(よく分ってない様な気もするのですが…)

補習の招待状も頂いたようなので、
絶対挽回して得意教科にしてやる英語…

そして明日は小学校の通信簿配布へと続く…

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿