お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年7月28日木曜日

全国高校野球選手権大会山形県大会が終わる!

そんなに熱心に見ていた訳ではありませんが、
ラジオは準決からずっと聴いてました。
その試合はすべて1点差という緊迫した展開。
仕事しながら耳はダンボになってました。

遅くなりましたが
鶴岡東の皆さん、優勝おめでとうございます(^O^)/
甲子園でも頑張ってきて下さい!


さて、聴きながらやっていた仕事がお客さんの持ち込みデータで
アルバムというか写真集を作るという作業だったのでした。
しかも、高校野球の…

気持ちを甲子園に向けながら、
(何度も言うようですが私は柔道部でした)
球場に行ったつもりで編集…
もともと、アルバムにするつもりはなかったそうで、
カット数もフリー素材を合わせつつ若干ボリュームアップ!

持ち込みデータからでもあなただけの写真集作ります!
お気軽にお問合せ下さい!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿