お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年7月3日日曜日

やっぱりかみさんじゃないと商売になりません!

昨日に引き続き、早朝の除草作業から始まる早起き生活!
操法大会に向けて早起き生活をしていたので、
何とか起きる事が出来たのですが、
夜中も蒸し暑くなってきた今の時期は、
なかなかぐっすり眠れません!
そんな訳で風通しが良いスタジオに布団を引っ越して、
暑さ対策です。少しくらい寝相が悪くても大丈夫!

しかし、かみさんは昨日の懇親会で飲みすぎたらしく(似た者夫婦です)
早朝作業にいくわたしの為にポカリ系の飲みモノ希望して、
床に伏せてしまいました(笑)


町内会の除草作業の労働系は私、
旅行系はかみさんと役割分担していたのですが、
まさかの二日酔い!
こんな状態で町内会の旅行に行けるのか?と心配しましたが、
アクエリアスが効いたらしく9:00位には復活しました。


朝のドタバタ劇場もべに花マラソンの合図花火でまずは一段落!
この後はかみさんに代わって私がヤマザワ谷地店内の支店へ…。
以前話した通りかみさんじゃないと商売にならない事が多く、
結局今日もお客さん少なし…orz


明日はちゃんとかみさんが店番に出ますので、
今日いらしてがっかりしたお客様、
是非ご来店下さいませm( _ _ )m!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿