お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年7月24日日曜日

そうそう、運転免許が新しくなったのでした!

はい、先週はじめに届くはずだった新しい運転免許の話しです。
写真の持ち込みが良くなったのは以前お話しした通りですが、
持ち込むと少し画質が落ちますよとの事でしたね。
まぁ、それでも旧免許を見て下さい!


…う~ん、元が悪いので何とも言えませんが、
最初この免許を手にした時は正直、
「もう一回撮って下さい!」って
土下座したい気分でした。
「はい免許証出して」って警官に捕まっても
堂々と出せないというか…
お陰で5年間無事故無違反だったのかもしれませんが(笑)


はい、そして取りにいった新しい免許がこれです!
一目瞭然ですなぁ…
これなら「はい免許証出して」って言われても、
「はい、よろこんで!」とだせます。
いや、そんな機会はない方が良いのですが…。

ブログを見て下さった皆さん、
何年間も持つ運転免許証です。
若干お金はかかりますが、
納得した顔で免許証更新しませんか?
その際は是非、三沢写真館でお願いします(^O^)/


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿