お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年4月13日水曜日

4月に入って根負けしました…

本日はパソコンの前でシコシコと
入学写真の仕上げを行なっていました…
事後報告にはなるのですが、
以前、俺の快適なワークスペースを奪わないで下さい、Windowsさん!
とかほざいていましたが、
実は今月に入ってWindows10にしています…


強力なプレゼンに負けてしまった形ですが、
まぁ、ダメならダメですぐ戻せばいいかなぁ…と、
卒業から入学のシーズンの合間に、
お試し的にアップグレードしてみました…

PCの使用頻度が高いこの時期を乗り越えられれば、
何とかなんじゃないかなぁと、
使い始めたのですが…
2週間たって今の所は不具合無し!

厳密に言ってしまえば、
ブルートゥースで繋がっていたiPhoneが
使えなくなったのですが、
携帯もガラケーに変えているので
実質的にフリーズした機器はないのです。
8.1からのアップグレードなので使用感もあまり変わらず、
仕事でのモッサリ感もなくサクサク動いてくれています。

これから不具合が出るのかもしれませんが、
その時は素直に戻そうと思います。
でも案外いけそうな気がしていますww


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿