お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年4月22日金曜日

PTAの会合に出席してきました…

昨夜は痛飲してしまいました。
そんな訳で本日も2本立てです。


洸仁と茜音の通う高校のPTAの会合に参加してきました。

「早いうちに役員やっていた方が後が楽だよw」
と、先輩のPTA役員の方のアドバイスを鵜呑みにして、
引き受けてしまったのが3年前の3月でした。
そう、てっきり小学校のPTAのように
1年毎に役員改選があると思っていたのが認識不足でした。

おまけに卒業アルバムの仕事もあったので、
断っちゃったら仕事なくなっちゃうかも…と、
若干脅迫概念に駆られていたのもあったのですが、
考えてみれば役員引き受けなかったから
仕事は取り上げますなんて事は
普通に考えればないわけなんですけどね…orz

そんなおっちょこちょいな丸い人ですが、
みなさんと学校を盛り上げて行きたいと思いますので、
最終学年でもよろしくお願いしますm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿