お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年4月25日月曜日

GWに向けて準備中です…

25日の分の更新です!

ゴールデンウィーク(以下GW)は春祭り関連で煙火の仕事が忙しくなる時期です。
そんな訳で本日は申請書の作成提出に追われました。
煙火の仕事的には一番忙しい時期ですね。


以前は手書きで社長か母が書類を作成していたのですが、
世代交代して私がパソコンで書式を起こして、
書類を作成するようになりました。

その形にしてからようやく1年たとうとしているのですが、
労力的には手間は半分ですね'`,、('∀`) '`,、
打上時間とかを確認しながら作成していくので、
時間間違えちゃったりすることは皆無になりました。(以前はあった…orz)

ただGWは数が多いので、
結構大変でした。
それ以上に書類の手続きをする分署の方が大変そうですが…

安全順守で実施します( ・`д・´)キリッ


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿