お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年4月21日木曜日

学校の方はほぼ完了しました!

入学式の集合写真もほぼ完成して、
残るは証明写真のみとなってきました。
肩こりの方も連日の接骨院通いのお陰で、
だいぶ可動範囲は広がりました。

そんな訳で、
証明写真とスタジオ写真の修正生活は
来週頭位でいったんの終息を迎えられそうです。
そんなに数があるわけでもないので…(TдT)

ネタ的にも特別何かあったわけでもないので、
洸仁の時と同じように茜音の修正の比較画像を…
後で、怒られそうですがw


まぁ、無精ひげは当然ないですね。
ライティングのせいもあるのですが、あごの影を整えて、
スマホ付けになって夜更かししている目元を軽く明るめに…
あまり入れてしまっても不自然になっちゃうので( ^ω^)…

あ、でもメガネはもう少し上げてって
言えばよかったですね。
反抗期なのでいうこと聞かなかったかもしれませんがw

さて慌ただしかった4月も残すところ10日ばかりとなって
GWを前にちょっと一息つけるかなぁ…

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿