お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年4月10日日曜日

入学式に参加しました…

スイマセンm(_ _)m
思っていたより立て込んでしまって、
更新が疎かになりました。
海より深く反省…(。-_-。)

それでは4月8日分の更新です。
昨日の小中学校の入学式に引き続き
今日は地元高校の入学式でした。
茜音の入学式でもあるわけですね…

いつもなら、スタジオで予約のお客様を待っている時間帯なのですが、
PTAの役員の出席もあったりしして、
毎度のごとく右往左往の一日でしたw


それでも自分の子供の入学式に参加できるのは
この仕事をしているとありがたいと感じるわけです。
普段はカメラを持って会場をウロチョロするわけなので…

娘は反抗期のお年頃なので、
「おめでとう!」も
なかなか素直には受け取ってくれないこともあるのですが、
まぁ、照れながらでも
「どうも…」と、言ってくれた所を見ると
素直に育ってくれているようです…

いがったな、茜音…。゚(゚´Д`゚)゚。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿