お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年4月25日月曜日

春季演習に参加しました…

またまた昨夜は痛飲してしまいました…
呑んでしまうと更新の際に愚痴っぽくなりがちなので、
心情察していただければ幸いです…

では24日分の更新…
前日は会議所の式典参加、懇親会欠席の理由は
消防で丸一日会社を空けてしまうからだったのですが、
どっちが大事なの?と、訊かれれば、
どっちも大事としか応えようが無いんですけどね'`,、('∀`) '`,、


快晴の中、春の演習が滞りなく実施されました。
今年は自動車分団から初めて選出された河北消防団団長の元、
新体制で始まった演習で、
例年以上に緊張しました。
(丸い人は基本ズボラですが緊張しいの小心者ですw)

この行事が終わると浮かれた4月のウキウキ感から一歩進んで、
引き締めていこうと思いつつ…慰労会の花見で痛飲して、
この更新の最初に戻ってループしていくわけですw

なかなか成長しないσ(゚∀゚ )オレ



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿