お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年4月23日土曜日

高校生の時に聴いていました…

プリンスが亡くなったニュースに触れました…

中3位から高2頃はMTVとかが結構流行っていて、
もちろん洋楽なんて意味が分からないんだけど、
それでもマイケルジャクソンとかマドンナとか、
よく聞いていました。


そんな中で聴き飽きるほど聴いたのが
プリンスのパープルレインのサントラでした。
(でも映画は見に行かなかったw聴くだけですww)

マイケルジャクソンが正統派な感じで、
プリンスはちょっと悪っぽい感じ…
もちろん個人の感想なのですがww
ミーハーじゃない!みたいな自己満足に浸って
いきがっていました'`,、('∀`) '`,、

当時お小遣いの乏しい私は
山形市内のミュージック昭和さんでレンタルしてきて、
テープに録音しつつ坊主頭で聞いてたなぁ…

57歳だったそうですが、
高校生の頃のスターが亡くなってしまうのは
ちょっと悲しいですね(-∧-;) ナムー


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿