お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年4月10日日曜日

何とか終了…

そして4月10日の分の更新です!

河北町内の小中高校の入学式は無事終了!
自分の子供達も入学だったので、
何かとせわしない感じになりましたが、
何とかクリアできたんじゃないかなぁと思います。

クリアというのは適切な表現ではないかもしれませんが、
子供たちなりに私たちが仕事で頑張ってくれていると、
感じてもらえればまずは御の字です…という意味の
クリアということで…

ボタンはチャンと…してますねww
そんな訳ですでに10日の営業は済んでしまいましたが、
お子様の新たなスタートの様子を是非お写真にして下さい。
毎月0のつく日、10,20,30日は
デジカメプリント19円で承っております(^O^)/

と、一通り営業して、
家族の皆さんで入学式の様子を撮影すると、
シャッターを押す人はその写真には入れなくなります。
代写に伺った幼稚園の撮影の最中に、
娘さんの撮影に夢中になっていて、
集合写真に入らないお父様がいらっしゃいましたが、
写真を仕事にしている私と重なる想いがしました。

一緒に撮る機会ってなかなかないモノです。
(私も娘の茜音と一緒って少ないです。゚(゚´Д`゚)゚。)
家族一緒の貴重な思い出の写真はぜひ当店で…m(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿