お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年4月17日日曜日

修理から戻りました…

すいません、思っていた以上に多忙な日々で
更新が疎かになってしまいました。
これが仕事で多忙ならば万々歳なのですが、
PTAとか消防とかで忙しいのでちょっと残念だったりします。

さて、本題です。
卒業シーズン中にメインのカメラが電気系のトラブルで
修理に行っていたのですが昨日戻ってきました。


入学シーズンの時は前メイン機種のキャノンで乗り切れたのですが、
ライティングから光量から結構変わっていて、
毎度毎度のスッタモンダでした'`,、('∀`) '`,、

祖母監修によると
「前のカメラのほうが味があって好き…」とか、
言っていたのですが、
それはかなり長い間メインで使っていて、
熟成している感があったからかもしれません。

ただ丸い人的にはやはり新しいカメラのほうが、
ハイライト側の情報量というか
リサイズした時の奥行き感とか、
伸びしろが垣間見えるような感じだったりしています。

弘法筆を選ばずとは言いますが、
まだまだ使いきれるほど腕が卓越していないのは
これもまた伸びしろ…ということで
プラス思考で行きたいと思いますw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿