お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年4月29日金曜日

日頃の行いが悪いらしいです…

GW初日でしたが、
いきなりやられてしまいました…orz
今日29日は花火に撮影にPTAにとGWの中では
3番目に多忙な日の予定でしたが、
突然の雨に多分一番忙しい1日になったかもしれませんw

午前中の花火のお仕事は昨夜の仕込みが効いて、
無事乗り切れたのですが、
午後1の花まつりの集合写真の撮影は、
突然の雨に見舞われて二転三転とする状況。
まぁ、こういう時はただ笑って
経緯を見守るしかありません'`,、('∀`) '`,、


そんな中でも雨の合間を縫って撮影できたのは不幸中の幸い。
撮れるときに一気に撮影してしまわないといけないと、
痛感した丸い人です。

「写真屋さんの日頃の行いが悪いからですw」の一言は、
小学校時代の柔道スポ少の監督兼、
花まつりのお坊さんのセリフですがww
…反省しまーす。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿