お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年4月23日土曜日

立派でした…

河北青年会議所40周年式典に参加してきました…

今はOBの身ですが、
私が河北青年会議所に入会したのは
ちょうど20周年の年だったような気がしますw
(夢中でやっていたので忘れています(爆…)

それから30周年の時は専務として司会を務め、
その当時からのメンバーは数えるほどになってしまいましたが、
その方が実行委員長になっていたりしているのを見ると、
非常に感慨深いものがあります。

私達が現役の頃は…(なんか年寄りの愚痴みたいですがw)
県内でもいろいろな形で油っ子感が漂っていたLOMだったですが、
山形ブロック会員大会を河北で開催してからは
すごく変わったような気がしています。

その後の躍進は卒業していた身にしてみれば、
みんな輝いているなぁ…と、
眩しい頭をさすりながら嬉しく感じていました。
今のメンバーの子でそれを知ってる人は少ないと思いますが、
OB先輩は結構苦労したのです(←ますます愚痴みたいですねw)


今日も輝いていた現役メンバーを見て、
私も頭以外でちゃんと輝かなくては…と、
刺激を受けた式典だったのでした…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿