お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年4月17日日曜日

桜祭りでした…

修理カメラの故障が電気系統に原因があって、
基盤交換されて帰ってきたので、
使い慣れたカメラの設定がすべてリセットされていました(TдT)
テストしながらスタジオにこもっているのですが、
前の設定を思い出すには今しばらく掛かりそうです。

さて、インドアでカメラ片手に悶々していると、
アウトドアにでも行って気分転換しなさいとばかりに、
花火の仕事が舞い込んできました。

本日は町内の溝部地域の桜祭りがありました。


週末の不安定な天気をよそに
本日山形は快晴の穏やかな天気。
ありがたいものです。

奥に見える山は霊峰月山です。
桜も満開でしばし気分をリフレッシュできました。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿