お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年4月27日水曜日

ダウンしました…

今週に入って二人の息子が相次いでダウン。
兄は胃腸炎で弟は風邪。
新しい環境でちょっと疲れが溜まったのかもしれませんが、
早寝早起きしてくれれば
乗り越えてくれるのではないかなぁと
思っています。

でもまぁ、二人とも食欲があるのが救いです。

亮介の机…明日は学校に行く気満々のようです。
二日続けてお医者さんに通うのは
いささか気恥ずかしかったりするのですが、
本日の亮介の発熱はインフルエンザの疑いもあって、
ちょっと焦っていたのですが、
扁桃腺系の風邪ということでまずは一安心。

兄の洸仁も昨日部屋でおとなしく(スマホはいじっていたようですが)していた為か、
本日は部活にもフル参加してくれたようで、
まずは胸をなでおろしています。
大会も近いですし心(ハート)の方も
ギアを一つ上げてこれからの大会に臨んでほしいものです。

亮介の皆勤賞が無くなっちゃたのは残念だったりします。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿