お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年3月31日金曜日

お世話になった先生が教頭先生になりました…

デジカメプリントサービスデイでしたが、
年度末の忙しいことと重なったせいか、
いつものサービスデイより静かな一日でした。
ブログの閲覧数も伸び悩み少々残念でしたが、
気を取り直して更新したいと思います。

昨日は小中学校の離任式が
執り行われましたが、
亮介がお世話になった先生が
教頭先生として地元小学校を
離れることになりました。


実は教職員の異動の新聞を
見落としてしまっていて、
このことに気付いたのは
昨日の亮介からの話を聞いて
知った次第でした( ゚д゚)ハッ!
お恥ずかしい限りです。

亮介たちが最後の担任だったこともあって、
大変良くして頂いた先生だっただけに、
たいへん寂しい所ですが、
赴任先へも同級生の子達の活躍が
耳に届くように頑張りたいと思います。

ありがとうございますm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿