お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年7月11日火曜日

本訓練が始まりました…

あぁ、すでに火曜日になっていますが、
月曜日の分の更新です。

毎年この時期は支部操法大会の
早朝訓練の時期ですが、
河北町消防団もようやく本訓練が始まりました。

今年は小型ポンプ二台での出場です…
話によると支部の中で
一番遅い訓練の開始のようで、
指導員という立場ですがかなり焦ります。
しかし、訓練初日でしたが、
今年の担当地区の3分団の皆さんは
事前訓練をかなり早い時期から
やっていたようで、
昨年の私達自動車分団よりは
訓練の進行を早くできそうです。

毎朝4時起きの生活が約一か月間続くのですが
私も寝坊しないように指導に当たりたいと思います…
あっ、早く寝なくちゃ:(;゙゚'ω゚'):



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿