お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年7月19日水曜日

昨夜は寝落ちしました…

7月18日の分の更新ですm(_ _)m

連日の消防の早朝訓練で
昨夜は晩御飯を食べた後にスカッと寝落ちしました。
こういった状態でパソコンの前で
レタッチとかデジタル修正した日には、
気が付くとお客様の目とか口が
3つになったりしています…orz

そんな訳でこの日は、
甲子園予選や豆奴等のSelectに終始して、
大人しくしていました。
睡魔に抗うのはしんどい事ですね。

ただくぐるだけじゃダメなのねw
さて、昨日の豆奴の露払いで開催された谷地八幡宮の
きゅうり天王祭でしたが、
撮影前に茅の輪くぐりで息子の必勝祈願…
由美さんも同じことやっていて、
似た者同士だなと苦笑w

くぐる際に和歌を読むのを今年初めて知って、
ちゃんと声に出して読み上げながらくぐったので、
願いをかなえて下さいませ(-∧-;)ドーガドーガ



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿