お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年7月20日木曜日

この暑さをものともしていませんでした…

朝は幾分涼しかったここ数日でしたが、
過ごしやすさが災いして、
2度寝で操法訓練に遅れてしまいました。
指導員になってから2回目…orz
ブログの更新は23時前までに
終了しようと思います…

さて、そんな失敗で始まった今日は、
谷地高校の一学期最後のイベント、
クラスマッチでした。

暑くても平気なようです…若いって素晴らしいw
先日の甲子園予選で学校の雰囲気も
落ち込んでいるのかなぁと思いきやさにあらず、
生徒の皆さん達はクラス優勝にむけて、
更に熱い戦いを繰り広げるのでした。

私も熱中症気味でふくらはぎが攣りっ放しで、
足を引きずりながら取材していました。
今日で予選が終わって
明日は準決勝からの戦いのようですが、
勝利の栄冠をつかんで欲しいものです。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿