お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年7月30日日曜日

頑張って直したので注文しに来てください…

さて土曜日の分の更新です。
この日は年に1回あるかないかの
電子機器反乱の日でした。

デジタルカメラの店頭受付機が
本店、ヤマザワ店と相次いで起動しないのです(;´・ω・)
特にヤマザワの受付機は払下げでついてきた
大分古いパソコンをベースにしているので、
多分10年以上動いているのかもしれません。

怪しい部品を交換して無事起動…
おぉぉ、直った、良かったと
元の受付場所に戻してスイッチをポチッと押すも、
またまた起動せず…?
またフタを開けてケーブルの抜き差しで無事起動…
元に戻すとまたウンともスンとも言わね…(。-`ω-)

絶賛修理中…髪の毛薄いなオレ(TдT)
本店の方は電源の抜き差しだけで、
復活してくれたのですが、
ヤマザワの方は動く時と動かない時があって、
もうわけわからん状態です。
オマケに日曜日は30日の
デジカメプリントの特売日なのに、
肝心の受付ができないとなれば、
ヤマザワ店にはかなりの痛手です。

結局この日は無事起動した時のまま、
PC本体の電源は切らないようにして、
特売日に備えたのでした…。

頑張って直した(本当は治っていないみたいですが…orz)ので、
デジカメプリント特売日の30日は、
冷凍食品売り場のこぼれた冷気で大変涼しい
吉田カメラヤマザワ店へ是非来てくださいm(_ _)m



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿