お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年7月25日火曜日

亮介は壁にぶち当たりました…

自分の息子のことを散々笑っていたのですが、
昨日会場であった同級生の柔道関係者に言わせると、
「なんでお前が試合してるのかと思ったww」
と、言わしめるほどそっくりらしいです、亮介w
でも、私と一番似ていない点は、
真面目に練習すること…この辺が由美さん似なのだと思います。
隙あらばサボろうとする私とは大違いなのですw

さて、日曜日の個人戦です。
どうやら昨夜は悔し涙のせいか、
目を腫らしての会場入り
物貰いらしいのですがw

対策を練ってませんでした…反省
昨日の最後の試合では、
優勢負けはしたものの
ソコソコ本来の動きに戻っていたのですが、
個人戦の対戦相手はまたまた左組手…
オマケに団体戦優勝校からの
出場選手なのでもうやる前から
気持ちはブルーのようです。

すでに試合の前から
勝敗が付いているようですが、
気持ちだけは前に…
あ、でも力んじゃだめなのですが、
どうにも良い所を持たせてくれません。
まぁ、当然なのですが…

結局攻め手を欠いたまま、
寝技に持ち込まれ絞め技一本。
参ったする位なら抑え込まれて、
20秒間で何とか逃げるという
選択肢もあったのですが、
そこまでは頭が回らなかったようです。

県大会、不戦勝を除いて、
勝てなかった亮介ですが、
泣きながら決勝戦をちゃんと見ていたようなので、
何とかこの悔しさが次に繋がればと思います。

お疲れ様でした。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿