お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年7月26日水曜日

やってしまいました…

火曜日の分の更新です。
またまた亮介中心に更新されてしまうのですが、
河北中学校の通知表配布の日。
そんな日中学校へ赴く日は、
由美さんに行ってもらうのが
通例だったのですが…

スイマセンm(_ _)m
すっかり、ばっちり、がっちり
自分が学年役員だったのを
忘れていました…orz

文武両道は大変です…挨拶はそんなに大変じゃないと思うんだけど(。´・ω・)?
学校から帰ってきた由美さんの目が
なんか三角だったので、
あぁ、亮介の奴、授業中居眠りばかりで
由美さん、きっと先生に注意されたんだな…と、
怒りの原因が亮介にあるとばかり
思ってたのですが…

ところが手渡された亮介の通知表は、
兄姉の時よりはずーっといいし、
部活に明け暮れてたわりには頑張った感じ…

丸い私 「悪くないんじゃね?」
由美さん「成績はね…」
丸い私 「?」
由美さん「今日なんか挨拶したんだけど…」
丸い私 「 ( ゚д゚)ハッ! あれ?学年長さん来てなかったん?」
由美さん「来てたけど、開会と閉会の挨拶してきました(#・∀・)」
丸い私 「アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ、いや、それぐらいできるっしょ、
     始めます、終わりますじゃん」
由美さん「挨拶あるなら言って下さい(#゚Д゚)ゴルァ!!」

はい、開会と閉会の挨拶があるのを忘れていました。
いや、本当はどっちかだけで良かったはずなのですが、
出欠の関係で両方やったそうです…。
暫くは怒りが収まらなかった由美さんでした(;´д`)トホホ…



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿