お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年7月15日土曜日

梅雨明けはまだです…

金曜日の分の更新です…
昨日の朝の土砂降りも
その日(13日)の10:00を過ぎる頃には
すっかり上がったのですが、
甲子園の予選は雨で順延となってしまいました。

本当だったら今日14日に全校応援で
球場まで卒アルの取材に行く所だったのですが、
午前中の仕事がガバッと空いた形に
なってしまいました( ゚д゚)ウム-

来週は1学期も最後の週で、
学校行事も立て込んでくるので、
天気で予定が変わるのは
ちょっと遠慮したいです。

甲子園での熱戦に関しては
土曜日のブログでアップするとして、
ネタがないのは昨日と同様です。

メガネは時間がなくて描かなかったそうです…
そんな訳で今日の画像は
茜音の持ってきた自画像で
家族ネタのブログとして
お開きにしたいと思いますm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿