お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年7月14日金曜日

朝はすごい雨だったんです…

木曜日の分の更新です…
昨晩頑張って更新しようとしたのですが、
頭を捻ってもネタが出てこなくて、
本日の更新となってしまいました…スイマセンm(_ _)m

ネタが無いものはしょうがないので、
ありのままの2017年7月13日をつづろうと思います。

分かりにくいのですが雨強かったんです…
この日は朝から強い雨が降っていて、
4:30からの操法訓練も室内での訓練となりました。
加えてこの日は早朝に集合写真の撮影も入っていて、
雨のお陰でかなりドタバタしてしまいました。

撮影が雨天で外から中に変わったのは久しぶりです。
操法訓練を6時に抜け出して、
続いて6:30の撮影に向けて出発…
朝方より若干小降りになっていたのですが、
それでも外では撮影できない雨脚で、
室内での集合写真となりました。

個人的にはこの朝の雨のドタバタで
13日は燃え尽きてしまった感はあるのですが、
さらに甲子園予選が順延になった時点で
また週末のスケジュールが
ドタバタに変わりそうです( ´Д`)=3 フゥ



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿