お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年7月25日火曜日

早速練習してます…

月曜日の分の更新です…
県大会での熱闘冷めやらぬ翌日、
亮介は夏休み前の中学校へ、
まぁ、若干落ち込んでるような気がしないでもないですが、
いつものように登校していきました。

その日は定刻下校で部活はなかったのですが、
夜の練習は通常通り行われて、
流石に「今日は休みたい…」と
言ってくるかなと思いきや
ちゃんと練習に行きましたw

亮介だけではなく、
凹んでいる暇なんかないとでも言いたげに
レギュラーの子はほとんど参加。
いやいや頭が下がります。

亮介ネタが続いているのですが、
県大会の結果を兄の洸仁に伝えると、
「亮介は悔しがって努力するタイプだから
 もっと強くなるよ」と、
今日の様子を見たかのような一言…
だったら洸仁はどんなタイプなんだろう(。´・ω・)?
あれ⁉そんなにお互いの事、理解してたっけ?と、
兄の一丁前なセリフに思わず笑ってしまいました。
しかしまぁ、お互い良い方向に
成長してくれてるようです(´ー`*)ウンウン


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿