お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年7月13日木曜日

甲子園予選が始まりました…

昨夜は日中の暑さで居眠りできなかったせいか
夜になって更新する前に寝落ちしましたw
そんな訳で水曜日の分の更新です。

甲子園予選の開会式の取材に
中山町の野球場まで行ってきました。
野球部がいよいよ出陣です。
私自身は野球の経験は全くないのですが、
何故か他の部動以上に力が入ってしまいます。

熱闘が繰り広げられるのでした…
今年の開会式ではマネージャーの生徒さんが
入場行進の際のアナウンスを担当するとのことで、
出場選手の他にもシャッターチャンスが巡って来て、
楽しみな開会式となりました。

この所の蒸し暑い天気で熱中症気味ですが、
各学校とも父兄の応援の方もたくさん見えられていて、
更にヒートアップしているような感じです。
甲子園予選の独特な空気というか緊張感というか、
役者がそろったような雰囲気…。

この時点では試合を明後日に控えて、
すでに臨戦状態といった所ですが
伸び伸びと戦ってもらいたいものです( ゚д゚)ウム


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿