お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年7月2日日曜日

鯉のぼり片付けました…

週末の雨の予報は
私が花火を揚げる時には
どれも見事に外れてくれましたヽ(´ー`)ノマンセー
今年は何かついてますw
日曜日の分の更新です。

本日も煙火のお仕事でスタートでした。
昨日よりは早起きする必要がなかったので、
睡魔に襲われることなく、
過ごすことができました。

ようやく片づけられました…
ただ蒸し暑い天気は続いていて、
午後からは鯉のぼりの竿をようやく撤収…
長男洸仁の誕生日の時にあげて、
今年は終了と思っていたのですが、
今年の6月21日は残念なことに雨w

もうとっとと片付けるべきだったのですが、
週末は大会が重なってしまって、
本日ようやく片づけられました。

今週はずーっと雨の予報が続いているので、
今日片付けられてホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
梅雨が明けるのはいつになるのでしょうねぇ


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿