お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年7月22日土曜日

亮介は県大会に旅立ちました…

今日もかなり暑かったですねぇ…。
昨日に引き続き谷地高校のクラスマッチの取材に引き続き、
小学校の水泳記録会の取材と
一学期のフィナーレを飾る催し物が
目白押しの一日でした。

クラスマッチの最終種目の障害物リレーには
何故か茜音も走る事になって、
由美さん譲りの大きなお尻を揺らしながら
走っていました。
文化部なので基本短距離しか
出来ないのだそうですw

さて、そんな中、
末っ子亮介は柔道の県大会に出るために、
一足先に南陽市まで旅立ちました。
試合は明日というのに、
すでに緊張して青い顔していました。
オマケに昨日は弁当を擦れてしまう程
テンパっている様子です'`,、('∀`) '`,、

行ってらっしゃーい(^O^)/
まだ2年生、しかも柔道初心者なので
実力発揮の本番は来年なのかもしれませんが、
今出せるものを全部出し切って、
たくさん悔しい想いをして欲しいものです。

そんな訳で明日は応援に南陽市まで行ってきます。
お店に私はいませんが、
明日は由美さんはヤマザワにいます。
亮介以上にテンパってる彼女を
励ましに来てください(^^♪


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿