お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年7月15日土曜日

暑さとの熱闘も続くのでした…

本日は甲子園予選山形大会の一回戦、
南陽高校対谷地高校の取材に行ってきました。
試合開始は9:00でしたが、
この時点でかなり気温は上がっていて、
正直午後の試合だったら
倒れていたかもしれない丸い人でした…。

試合の方も一進一退。
途中暑さのせいか足をつってしまい、
途中交代を余儀なくされる選手が続出して、
両チームとも満身創痍の試合となりました。

昨年行ったカヌーの山口インターハイも
かなり暑かったのですが、
今日の暑さとはまた別の感じで、
蒸し暑さで汗が止まらない状態でした。

谷地高校歌を聴くことができました。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな中谷地高野球部は
前半リードを奪われるものの、
粘り強く要所要所を押さえて、
7回に逆転。
接戦をものにしたのでした。

2回戦は強豪山形中央。
1日あけて17日に対戦します。
今日の疲れをとって
ベストの状態で立ち向かって
欲しいものです…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿