お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年7月30日日曜日

茜音は合宿に行きました…寂しい(TдT)

早起きしなくてもよい週末位は、
ちゃんと更新しなくちゃいけないのですが、
一週間の足りなかった睡眠時間が、
ドドっとやってきたようで、
ジェラシックパーク見ながら寝落ちしました…orz


さて金曜日の出来事ですが、
長女茜音が美術部の合宿に参加しました。
こう言っては失礼なのですが、
文化部の合宿って何をするんだろう((o(´∀`)o))ワクワク、
と、いった感じです。

作品製作に集中的に取り組んだり、
作品の検討会をやったりするのかもしれませんが、
流石に基礎体力を養うために
ランニングとかやったりするのか
どうかはわかりませんw
まぁ、娘の話を聞くと「楽しかったw」と、
具体的な感想は言わないので、
中々突っ込めない難しい年頃だったりします。

我が家ではというと、
茜音がいない分広々した部屋で
大の字になって眠れそうだったのですが、
亮介がどうやら夢の中で
寝技の稽古をやっていたらしく、
寝てるのに起きてるような寝相の悪さで
やっぱりいつもと変わらない寝心地でした…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿