お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年7月2日日曜日

結団式でした…

土曜日の分の更新です…
朝から花火打ち上げがあって出張撮影がって、
もう移動の度に睡魔に襲われていました。
エアコンの利いた車の中はパラダイスですw

そして土曜日最後のお仕事は、
消防での結団式でした。
指導員になって早13年目(´ε`;)ウーン…
以前も書きましたがもうかなりの古株です。

ユニフォームが新調されていました…
当然13回目の結団式。
機関員専門で指導に当たってきましたが、
今年は優勝できますように…(-∧-;) ナムーと、
毎年祈っているのですが、
難しいものです。

そんな中でも今年は若い方が
選手として出場してくれるようで、
何とか勝たせてあげたいなぁ…と、
あ、これも毎年思っていますw

ケガに注意しつつ大会を迎え、
結果を残したいものです。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿