お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年7月11日火曜日

JCBカードも使えるようになりました…

暑い日が続きます…
消防訓練が始まる朝の5:00頃は
過ごしやすいのですが、
30℃を超えてくる日中は
動きたくないのが正直なところです。

なかなか閲覧数が伸びない
三沢写真館情報ですが、
今回は無事承認もされたので、
更新したいと思います。

カードでの支払いが可能になっていたのですが、
今回JCBカードが使用できるようになりました。

まぁ、今更感は拭えないのですが、
自分もよく使用しているカードなので、
ちょっと嬉しい丸い人でした。

申請が終了して使えるようになりました(^^♪
これでMasterCard、VISA、
アメリカンエキスプレスの3社に加えて、
JCBカードとDiners Club、Discoverの計6社の
クレジットカードでの支払いが
可能になりました。

よろしくお願いしますm(_ _)m



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿