お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2017年1月19日木曜日

インフル上陸したようです…

若干リベンジもあって、
今日の撮影では良い表情を…と、
いい感じで気合が入っていたのですが、
朝に学校から欠席の為に撮影中止の連絡が
入ってしまいました。

Σ(゚д゚lll)ガーン昨日はマスクしないで
撮影しちゃってるよ…
インフルエンザでお休みの生徒は
いないとお聞きしていたので、
甘く見ていました…orz

生徒達の中にはマスクをしていた子もいたのですが、
基本変な顔の丸い人で笑いをとるのに、
マスクをしていてはいい表情も惹き出せないという事で、
撮影の時はマスクしていないのですが…
かかっちゃうかも、インフル…。

連日の夜仕事&朝の雪掃きで体力的には、
いつでも病魔に蝕まれそうな虚弱状態なので、
冷や冷やしています。

19日22時頃の店の前…モサモサ降ってます…
まぁ、シッカリ睡眠とれば大丈夫…と思いながらも
何故か今晩も夜仕事…そして外はまたもや雪降り…
〇カは風邪ひかないとは言いますが、
こういう悪循環というか愚かな生活を送っていると、
伝染っちゃうかもしれませんねぇ…反省


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿