お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年4月1日金曜日

本日分もアップしてしまう!

春休みのお約束で、
子供達と出掛ける事ってあったんですが、
タイミング的に今日しかないんですよね…。

スイマセン臨時休業にします。
↑念のためウソではありません。

こんな理由ありえないのは重々承知しているのですが、
まともに休めていない、
子供たちとも話してない、
心から笑っていない、
大変悲しい知らせを聞いてしまった、
等々、撮影の予約も無い事をいい事に、
急遽出かけてきます。

去年は日帰りディズニーランド行ったんだよなぁ…。
とても行ける心境ではないし、
何よりやってませんからね…。

と、後ろばかり向いていると私らしくないので、
関東♡東北スマイルプロジェクトアップします!




参加頂いた皆さん、ありがとうございます!
被災地の皆さんにこの笑顔とどけ!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿