お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年4月4日月曜日

気がつくとネタがない!

例年ですと昨日話した通り、
ひな祭りの打ち上げとなる訳ですが、
中止なのでこのネタには行かない訳です。

撮影は少しあったのですが、
それはスマイルプロジェクトに持ち越して…
そうするってーと…、ネタがないのです(笑)

というわけで、
4月1日の家族サービスネタで…
お昼はラーメン、午後は映画、
夜は廻るお寿司のコースでした。
ディズニーランドには程遠いですが、
とりあえず喜んでもらえたので良しとましょう!
被災しなかっただけでも有難く思わなければ、
罰が当たるってもんです!

で、この流れで行くと「んまいモノの話」ですね!

お昼のラーメンは私の希望を優先させました(笑)
んで紹介したいのが、けんちゃんラーメンです!

んまかった!腹一杯食った!幸せでした!チヂレ平麺万歳!
久々に食べた中華そばらしい、中華そば!
一部の口コミに好みがあるかもしれないとありましたが、
私にはどストライク!
量もたっぷり、大満足!
しかも安い!

普通盛りをお願いしたのですが、
家族で完食は私と長男洸仁のみ!
それぐらい量が多い!

少し癖があるかもしれない
こってりスープ(注文次第であっさりも可)も
ママにはきついかな?と思ったけど、
家族皆、大満足できました!
また行きたい!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿