お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年4月27日水曜日

ほぼ満開です!

昨日、地元谷地高校3学年主任先生のK藤先生と
打ち合わせをした時には
私「これは明日満開って訳には行かないですねぇ…」
K先生「本当なら29日とも考えたんですが…スケジュール的に明日しかないと…」
私「天気も気になりますよねぇ…雨が降るとも聞いていますし」
K先生「明日の朝、もう一度検討してお電話します。」
二人「よろしくお願いします」
等とやり取りした次の日の朝です!

雨は明け方に上がって、
8:00にK藤先生から電話が入りました。
「予定通り撮影します!」
後はお昼までにどれくらい開くかだな…

なぁんて不安は吹っ飛ぶ快晴!しかもチョー温かい!
気持ちのいい天気となりました!
そして御覧のように待ってましたとばかりに
桜も満開となりました!
ピーカンで眩しいのは
撮り手が私であれば曇っていても一緒!(ん!?)

先日の修学旅行の河北中生もそうですが、
谷地高生もよほど日頃の行いが良いようです(笑)
業アルバムに載せる集合写真!
かみさんと一緒に無事撮り終えました!

谷地高校の皆さんに素敵な笑顔ありがとうございます!
そして由美さん(かみさん)、お疲れさまでした!

そうそう、先日修学旅行で撮影したANAの飛行機整備工場での写真の使用許可がおりました!
ボーイング777のジェットエンジン前での一コマもお楽しみください!
修学旅行でした!-二日目!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿