お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年4月12日火曜日

亮介の誕生日!

4月11日は末っ子亮介の誕生日です!
亮介はたびたびブログでも登場させているのですが、
今年も誕生日の様子を…
夕方にまたまた大きめの余震が来て、
また停電になってしまうかな?と、心配したのですが、
それは免れました!

夕ご飯は主賓のリクエストで、
なぜかチャーシュー…。
一昨日のラーメンでは足りなかったようです。
ママのお手製チャーシューを前に
ご満悦な様子の亮介!
お肉にテンション上がっています!

メインディッシュを平らげると、
お誕生日のケーキを…
ローソクに火をつけて吹き消そうとする時に、
またまた余震!
亮介は子供達のかでもかなり地震に参っています。
ローソク吹き消そうともせず、
外に出ようと玄関への扉に手を掛けて、
様子をうかがっています。
その様子が何とも面白くて、
みんな大笑いしていました。

仕切り直しで無事ローソクを吹き消すと
主賓なのでケーキ二人分をお皿に持ってもらって、
ぺろりと平らげてしました。

そんなに食べるとパパみたいになっちゃうぞと!

震災の最中でもたくさんの笑顔を提供してくれた亮介に
家族みんなで感謝です!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿