お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年4月19日火曜日

家庭訪問でした!

またまたブログ更新が遅れました…。

昨日18日は洸仁の担任のS先生が
家庭訪問にいらっしゃいました。
うちのママはかなり舞い上がっていた用で、
ファブリーズ片手に茶の間を行ったり来たり…

そこまで慌てなくても良いと思うんだけど…

正直、洸仁もママも河北中に入学してから
安全教室なのに自転車忘れたり、弁当忘れたり、
自分の子供のクラスを間違えたり、
と、いつも以上にオッチョコチョイ振りを爆発させているので
先生から一言注意されるのではなんて思っていたようです。


まぁ、始まって2週間と言う事で
顔合わせ的な内容だったのでしょうか。
体はおっきくなってもハートはまだまだ子供。
そんな洸仁をよろしくお願いします。

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿