お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年4月24日日曜日

修学旅行でした!-三日目最終日!

いよいよ最終日の修学旅行!
天気はあいにくの雨…。
参りました…。
写真屋さん的には集合写真の撮影にひしめく
国会議事堂があるのです…が、!

やっぱり人が少ないんですよねぇ
よくよく考えれば今日は土曜日で公共機関はお休みなのでした。
それでも河北中ともう一校だけが見学のようで、
少ないよなぁ…。
これで天気の心配がなければ、
すごく楽なのに…。

でも、国会議事堂では雨に濡れることなく、
全クラスバッチリ撮影できました!
生徒の皆さんの日頃の行いの賜物ですね(笑)

残すは上野公園周辺の班別研修を残すのみとなったところで、
雨脚が激しくなってきました(T_T)
上野動物園のパンダをきちんと押さえつつ、
河北中の修学旅行恒例の合唱が上野公園に響きました!
もう少し持たせてくれれば良いのになぁと、想いいつつも、
雨を憂う事無く素晴らしい歌声に感動しました!
みんなびしょ濡れになりながらも、
全行程をクリア!

お疲れさまでした!
良い写真持っていくので待っててね!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿