お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年4月21日木曜日

間に合ったのかな?

すでに今日になっていますが、
東京へ修学旅行です!
ありがたい事に急ぎの仕事があって
今までパソコンとにらめっこが続いていました!
まだ着替えも準備していません!

カメラの準備はできていないとシャレにならないので^_^;

3年振りの修学旅行!
震災の影響でバスでの旅路となりますが、
河北中学校3年生の皆さん、
3日間よろしくお願いします。

写真屋さんはバスの中は
爆睡モードになりそうなので、
カメラは向けないでね!
大切なシャッターチャンスは素敵な旅の記念に、
ちゃんと残しておきましょう!

それではおやすみなさい!
5時起きなんだけど非常に不安…

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿