お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年4月10日日曜日

立て込んでます!

入学式が終わって、子供達は新学期モードです。
仕事の方も、卒業シーズンがほぼ終わり、
今は入学式の写真のセレクトの段階。
余震のためにまたリセットがかかってしまったような感じですが、
少しずつ前進しているのを感じます。


撮影でホッとしていている事もあって、
入学祝に外で食事を…と言ってもラーメンだったのですが…。
帰りにはドーナツ屋さんでお茶もして、
一息ついた感じです。
子供達も余震で寝不足気味だったのか、
帰りの車で爆睡(笑)


三澤家的には平和な週末です。
まだまだいつもの日常には遠いのですが、
普段より気忙しく立て込んだ気持ちを
一個一個クリアしていきたいと思います。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿