お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年4月27日水曜日

いかんいかん、更新遅れています!

最近遅れていますねぇ…気持ちに余裕が無くなっています。
さて、26日のお話し!

昨夜は中学校のPTAの理事会に参加してきました。
お世話になっている方々からガッチリ脇を固められてしまって、
断ろうにも断れない状況でのクラス委員長…。
S谷先生をはじめH見さん、T川さん、H田さん、
O場さん、Mさん、私のデキの悪いのはご存じの通りですので、
何卒フォローお願いしますm( _ _ )m

さて会議の中身は30日のPTA総会へ向けての協議…。
文言の修正から規約改正まで、
事細かに協議しました。
ん~、会議所のようだ(笑)
会議所の諸先輩も多くて少し緊張しました。
(でも睡魔に襲われたのは内緒です…)

小学校の時のように会議の様子をパチリとはいかいない空気の重さ。
これまで以上にまじめに取り組みます。

やばい、自分でハードル上げてしまった…orz


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿