お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年4月30日土曜日

花まつりも中止でした…

世間ではゴールデンウィークが始まったようですが、
みんなが楽しんでいる時には結構忙しくなる訳です。

そんな訳で朝から花火揚げの仕事に行って参りました。
今日は2件でいずれも春祭りだったのですが、
今年は仏様の生れた日を祝う、
花祭りがありませんでした(T_T)

写真は2年前亮介が参加した時のモノです
稚児行列が町に繰り出す華やかな祭りなのですが、
震災の影響でしょうか今年は中止に…。
仕事が減っってしまったのも寂しいのですが、
例年この祭りでテンションが上がって、
ゴールデンウィークの雰囲気だけでも
味わおうとしていたので何となく、
燃えてきません…。

もうそろそろ祭りの自粛は控えて、
経済復興に祭りを利用した方が良いと思うのは、
私だけではないと思うんですが…

明日は洸仁の授業参観です!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿