お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2011年4月1日金曜日

河北のひな祭りは4月です!

と、言う訳でひな人形出しました!
残念ながら毎年行われているひな市は
震災の影響で中止になってしまいましたが、
だからと言って出さなきゃ、
おひな様達に申し訳ないってもんです!

でも、出すのは大変で
毎年おっくうになっているのは事実(笑)
テンション高いのは娘の茜音位なもので、
(写真はすましてますが…)
洸仁はひな市中止に打ちひしがれて、
僕、男だから関係ないと、
可愛くない事言います。
(もう可愛い年頃でもないのですが…)

しかし、毎年半日はかかる飾りつけは
な、なんと1時間程度で終了!
なんで、なんで?
今までの苦労はいったい何だったの?!

ちなみにこの飾り付けには
末っ子亮介とママがいなかったことは、
ここだけの話である!

↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿